アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
F-Style Blog
ブログ紹介
釣り(ルアー・フライ)に関することや日々の出来事を好き勝手に書いてます。
いつまで続くことやら・・・(-_-;)

かな〜り遅いバイクデビューを飾り、バイクネタで引っ張りますよ(笑)
※バイクネタはこちらに移行しましたhttp://ameblo.jp/aofukusan/
zoom RSS

ブログ更新終了のお知らせ

2014/03/22 23:13
長らく続けておりました当ブログですが、生活環境の変化に伴い更新が滞ることも多いことから、本日を持って一旦、完結とさせていただきます。

釣り行く機会がめっきり減ってしまいましたが

釣りをやめた訳でもありません

No Fishing No Life!!は変わらず、、、です

このブログは何かのお役に立てれば・・・と思いもありますので、そのまま残しておく予定です。


長い間、ありがとうございまた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お久しぶり釣行(渓流)

2013/09/01 22:21
2ヶ月ぶりですかね、更新w

今日は時間が取れたので&涼みにフライに行ってきました

支流に入りましたが、ボサで釣りにならず・・・

本流へ移動

なんか、濁ってるけど・・・昨晩の雨の影響でしょうか?

釣り上がってますけど、釣れない・・・

反応アリ&時折ライズあり

右足が本調子(捻挫)ではありませんので、無理せずにってことで、納竿

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暇つぶし・・・

2013/06/30 17:13
本日の天候・・・曇り?雨?なの???

ドンヨリした天候ですが、全くの予定無し

天候も不安定なので、クルマでお出かけ

薬來山まで渓流釣りに行ったつもりだんですけど

1回、アタリがありましたが、またも魚の顔を拝むことができませんでした

急遽、写真撮影会w
画像


こんなことしてたら、釣り方忘れちゃうよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


青森遠征(鯛カブラ)

2013/05/12 18:59
タラ釣りから急遽、青森へマダイ釣りに・・・

正味5時間程のロングドライブ

N氏と二人で運転を交代しながら、AM3:00には現地到着

支度を整え・・・釣り開始

か、風が!!!、一流しで撃沈

相変わらずの船酔いパターン(鉄板w)

今回はほぼ復活することなく、納竿となりました

もちろん、釣果はボウズでありまして・・・

でも、貰っちゃった
画像


次は釣って帰りますw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


渓流日和♪

2013/04/13 21:46
天気サイコーってことで、薬來山まで行って来ました

2時間ほど釣りしましたけど・・・どこも痛くも無いし、、、今年はすこぶる調子がイイ。

釣果は・・・ボウズ

魚は居るんですけどw

画像

いまいち、見えんwww

偏光着けてるから見えるのかな???

PLフィルター着けて、撮って見よう・・・また、物欲が押さえきれない
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


渓流、何時いくの?、今でしょw

2013/03/17 18:12
あまりにも天気が良いので、予定外の渓流釣りに行って来ましたw

・・・ノープランです。

前回の薬來山では雪で進入不可でしたので、思い切って別の河川へ・・・

そう、吉田川ですw

鳴瀬川よりも南部に位置するので、どうかと???

えっと、ですね・・・やっぱり残雪です

画像


前回の二の舞にならないように、雪道には絶対入らない!!(キリッ

雪代の影響なのか、水量もあるし、濁ってるし

1時間ほど、釣りの動作を繰り返しましたが、魚の気配が全く無し

出だしが遅かったこともあり、これで納竿としました

画像


雰囲気はバッチリなんだけど・・・

もうちょっと、暖かくなってから、また、来ます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シーズンイン♪

2013/03/03 18:04
予定通り行って来ました、薬來山・・・

いつもの入渓ポイントから・・・すげえな雪、道路も途中から除雪されておらず、進入不可

おお、
画像


分岐している沢でちょっと探ってみましたが、魚っ気無し


別ルートを歩く・・・
画像


ダメだね、断念します

下流側本流ならどうでしょ???大移動です・・・

途中、雪で道路が閉鎖されており、なかなか川付近まで進入できない

行き着いた先に・・・雪です!!!なんですと!!!、身の危険を感じバックで戻る・・・

ついに!!!

スタックした、、、1時間後の図
画像


雪払い用の棒で、スコップ代わりに掘り掘り

空輪するのでハンドタオルと手袋型タオルをタイヤ下に・・・

2〜3度のスタックから帰還です、運動不足の身体にはチト堪える

その後、入渓ポイントを見つけて、釣りをするもボウズ・・・

結論!!!、クルマはやっぱり四駆だね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

F-Style Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる